Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

いろいろな飲み物(市販品を安く混ぜる)(ついでにCODE FESTIVAL予選A)

本日の献立

飲み物のほう

コーンポタージュ

材料 分量
じっくりコトコト つぶ入りとろ~りコーン 190g缶 1缶
十勝コーン ホールシャキッとコーン 1缶

じっくりコトコト、リニューアルしたらしいっすよ。
~ 「じっくりコトコト」缶入りスープ2品が、さらに美味しくなりました! ~ 『じっくりコトコト つぶ入りとろ~りコーン』 『じっくりコトコト 濃厚オニオンコンソメ』 2015年8月17日(月)より全国でリニューアル発売 - ニュースリリース | 会社情報 | ポッカサッポロ
アヲハタは売り切れてたのではごろもフーズで。違いは多分砂糖入りかどうかとかそんな感じ。

f:id:S_Shimotori:20150926114509j:plain
汁も切らず全部まぜまぜしてチン。確かに200円でそれなりの幸福感が得られるあたりはコスパ最強かもしれない。
一人暮らしの雑な飯とか言わない

エナドリスポドリ割り

そう、今日はWelcome to CODE FESTIVAL 2015 予選A - CODE FESTIVAL 2015 予選A | AtCoderなのである。初心者ながら参戦するのである。こいつとともに。

材料 分量
レッドブルエナジードリンク コップの半分くらい
ポカリスエット コップの半分くらい

f:id:S_Shimotori:20150926230400j:plain
見た目レッドブルと変わんねえ。

きつさが薄くなったレッドブルという感じ。エナドリ・炭酸要素が半分になるので飲みやすいといえば飲みやすいかもしれない。不味くはない。とはいえそもそもエナドリスポドリ嫌いという人が飲んでどうにかなるというわけでもないと思う。
ほんのもう少しだけ飲みやすくなってくれればという人にはいいかもしれない。
てゆーかレッドブル1缶+ポカリ1本って量として飲みきれなくない?モンエナ(単品)にも言えることだけど。

プロコンのほう

で。
余裕じゃんwwwwwってやったらDで詰んだ。というかCまでが簡単だったのかもしれない、私が3完してるんだし。どこかでTLEするかなとも思ったけどあんまり深く考えないでやってもCまでは余裕だった。Dはそもそも解法が不明すぎるので部分点とかそういう問題ではない。
順位表見るとCまで即終わらせてDも即終わった人・時間かかりつつも終わった人多数。まじかよ〜
最終順位は1問でもACした人を分母にして386/788位。お疲れ様っした。