Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

フランスパンが好きなので(フラン)スリッパ(ン)を購入した

ふぁぼったもの

スリッパン。
youpouch.com

通販はこっち。
vvstore.jp

混ぜ物のパンは邪道。
なぜレーズンを混ぜるし
なぜ胡桃を混ぜるし
んなもん瓶に詰めておやつの時間にぽりぽり食ってろよ。

というわけで、いちばん美味しいパンは焼いて当日のフランスパン異論は認めない翌日以降のフランスパンも認めないこのわたしがスリッパンをぽちったよ。フランスパンのスリッパン。フランスリッパンとでも呼ぼう。

ぽちったのが9月なので、まあ忘れた頃に届くよね。うん。
やっと今日届いたよ。長かったよ。

f:id:S_Shimotori:20151127194547j:plain

確かにフランスパンだなあ。しかしこれではスリッパの中央にはまっている筒状の紙を捨てられない気がする。
いかにもスポンジだが、もちろんプリント。全体的に表面に超小さい毛が生えているタイプ。

f:id:S_Shimotori:20151127194728j:plain

ネタスリッパだから性能は微妙かなとも思ったが、見ての通り肉厚でふかふか感がある(?)。上記の通り毛が微量ながら生えているので肌触り良好。しかしフリーサイズという割には中が狭い。足広い人は大丈夫なのだろうか(もしかして自分の足がでかかった……???)。ゆったり感を求める人には良いか、悪いか、さて。

将来金持ちになったら美味しいパン屋さんの隣に住んで焼きたてのフランスパン食べよ。