Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

ソーセージスパゲッティを作った

すぱげてぃ?すぱげってぃ?すぱげちぃー?

たとえばソーセージを刻んでケチャップで味付けしてすぱげてぃに合わせて……
ではない。

材料 分量
ソーセージ 4本入りの買ったら胡椒入りだった
スパゲティ 50g
レトルトミートソース ひとふくろ

ソーセージが長いのでたいへんなことになった。

f:id:S_Shimotori:20160312162348j:plain

深いフライパンみたいなやつにお湯を沸かして、片側からゆっくり沈めていく……。
茹でてる時にちょっと麺が切れた。

f:id:S_Shimotori:20160312162516j:plain

なんだこれは。
とりあえずソーセージ部分を切って食べてみるも、うまく巻けないので食べづらい。不味いわけじゃないが食べづらい。
あと、ソーセージのあぶらが茹でてる時に逃げちゃった。もったいない。

ぐさぐさ刺してる時、私は何をしてるんだって我に返った。