Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

「あなたの知らない超絶技巧プログラミングの世界」を読んだ

あなたの知らない超絶技巧プログラミングの世界

あなたの知らない超絶技巧プログラミングの世界

アァ〜絶対この本買っても役に立たねぇ〜〜〜〜

まあねえ。
表紙に書いてあるもんねぇ。

実用性を追求するだけでは出会えない、ちょっぴり不思議なプログラミングの世界で一緒に遊んでみませんか?

github.com

とりあえずソースコードをゲット。こんなのを自分で作ろうとは思わないけど、とりあえず実行してみる。
30回くらいrubyをパイプしまくって数秒時間かかる……。まあぶっちゃけ役に立たないけど、見ている分には面白いので、 sl って打って汽車ぽっぽ眺めて楽しんでる私みたいな人には良い。
ただ、本の後半になってさあ作ってみようってなると良くない。誰がこんなもん作るんだよ。作んねえよ。