Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

Goを入れてxcodeprojを読んでみた

だそうです
xcodeprojがコンフリクトするとかなしい

Goを入れる

qiita.com
終了。ばーじょん1.5が入った

Goについて

Swift is like Goなんてものがあったので見てみる。いや、Swiftに軍配上がるでしょこれ。
まあ用途違うし比べる意味もないけど↑の例よくないでしょ。なんでmap関数を比較に持ってきたし。きもい。

xgodeproj

github.com
↑ここに全部書いてあるけど、入れたら別のシェルを立ち上げないと xgodeproj コマンドが反応しない説ある。goよくわかんない。
mpon.hatenablog.com

使い方

↑に書いてある通り。ただ、一部パースしてくれないところがある。対応箇所はREADME.mdに書いてある

もっと細かいところまでやってくれないかな〜(^o^)
すうじとかいっぱい書いてあって生のコード読む気なくすんだよね、パースしてくれたら読める気がするんだけど
(´・ω・`)
githubのソース読んだ感じ、Goのコマンドラインツールってすぐ作れそうでいいね。悩みどころはあるらしいけどわかってしまえば……