Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

GitUpを入れてコミット履歴を見てみた。

applech2.com
gitup.co
github.com

のこと。いわゆる git log --graph とか、https://github.com/アカウント名/リポジトリ名/networkがいい感じに見れる。
ソースコードは↑から。GitUp.app入りのGitUp.zipも↑から。入れたら、リポジトリを開けと言われるので、そのへんのディレクトリを指定してみる。

f:id:S_Shimotori:20150905012219p:plain
こんな感じで生やしていくことができる。容赦なく右に追いやられるmasterブランチ。

公式サイトを見ての通り、なかなかカラフルで楽しい。
だがログを見るんだったらgithub.comのnetworkの方がわかりやすい。

いや、だって、

f:id:S_Shimotori:20150905014134p:plain

f:id:S_Shimotori:20150905012521p:plain
だよ?ブランチで絵でも描けばいいんだろうか。なおGitUpのほうのグラフのmasterブランチは上端に見える点線黄土色の矢印である。