Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

いちごをブランデーとはちみつとレモンで食べた

いちごの季節ですよーーーーーーーー

クリスマスの時期にいちご使った人の脳ミソどうなってんだ

中原淳一氏誰だよって思ったらわたしが生まれる前にお亡くなりになっていましたとさ(PROFILE - 中原淳一ホームページ)

材料 分量
いちご 1パック
お子様なのでフランベされてしまったブランデー 80ml
お子様なので多めに入ったはちみつ 100ml
レモン 適当
ミント 適当

まあ8時間くらいつけたらブランデーとはちみつになったのでそのくらいで。上記180mlでは全部浸らなかったのでもっと多くてよさそう

f:id:S_Shimotori:20160227213228j:plain

箸がすすむフォークがすすむ。
いちごよりブランデー&はちみつ&レモンの汁がうまい説