Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

mt ex 3331 Arts Chiyodaでマスキングテープガチャした

ソシャゲのデータとかいうサービス終了したら消えるものに課金してどうする?*1
私は使いもしないマスキングテープに課金するゾ。

mt ex 3331 Arts Chiyoda | イベント | マスキングテープ「mt」- masking tape -
mt ex 3331 Arts Chiyoda:3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田 3331:3331 ARTS CYD

マスキングテープを缶バッジや紙袋に貼るコーナもあったけどステキおねえさんばかりで到底近づけないので、実質mt直売所。

壁に貼るマスキングテープは前から知ってたが黒板テープなるものがあるとは知らなかった。大きいし私の場合使い所がないから買わなかったけど。すでにあるやつは30mm幅かな?今回売ってたのはcm級だったから本当に壁貼り用途。

あとの目玉はArts Chiyoda限定マステ。あんなに山積みで在庫不良大丈夫か。コンプリートセットで1500円ほど。

それから1回100円のガチャ。小さい巻きのマスキングテープが手に入るぞ。


紙袋の柄もマスキングテープ

このガチャ、たまにあたりの紙が入ってて非売品と交換できるぞ。その場で開封しなかったばっかりに気づかなくて2回も来る羽目になったぞ

迷ったけど、やはりここは畳テープで。なかなか満足。

f:id:S_Shimotori:20160210193447j:plain

で、壁とかに貼ったら埃ついたり剥がれたりメンテナンスめんどくさくないですか?めんどくさがりやはマスキングテープダメ?

*1:A. 中の人のご飯代になる