Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

雪見だいふくをチーズと一緒にトーストした

雪見だいふくハーゲンダッツ抹茶の次くらいに好き。ハーゲンダッツは高いから、普通はじゃんぼちょこもなかか雪見だいふくかがりがりくん。

材料 分量
食パン 1枚
とろけるチーズ シート状のやつなんて持ってないよパラパラ
雪見だいふく 1個
シナモン 気分

トースト。

f:id:S_Shimotori:20160112213122j:plain

せーの

f:id:S_Shimotori:20160112213040j:plain

ウオオ溶ける溶ける。しかしそこまで広がらないのがもちパワー。

確かに、ただアイスの甘さだけじゃなくてチーズの味がちょっとしてバランスは取れてる。
でも個人的には溶ける系チーズあんま好きじゃないし、なんかもういっそパン+雪見だいふく+シナモンでいいな。
ていうか雪見だいふくとシナモンでいいな。トーストするのめんどい。