Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Twitterでふぁぼったものをひたすら試します

リンゴスレイヤー社畜ちゃんで遊んでみた。

ブラックな会社の社畜に大人気の社畜ちゃんがゲームになったよ。

syachiku-chan.com

その名もリンゴスレイヤー社畜ちゃん。迫り来るりんごにドロイドくんを投げて撃退するというゲーム。りんごは右から左に流れてくるのだが、りんごに左端へ到達されてしまった時点でゲーム終了。1個もりんごを見逃してはならないというなかなか厳しいものである。

ドロイドくんの弾速がかなり遅めなので、りんごの弾速とドロイドくんの弾速からドロイドくんの射角を計算し攻撃する必要がある。まああれだ、偏差射撃だ。全ては先読みだ。

f:id:S_Shimotori:20150905104540p:plain

なんか突然大量のりんごがせまってきてゲームオーバーしてしもうた。一定数に達したら連打能力が求められるらしい。
iPhone6+Safari縦持ちでやって画面小さかったのがよくなかったな。ちゃんと横持ちでやればよかった。液タブ勢とか強いんかな?(強度知らんけど画面割りそう)

ドロイドくんの弾速が遅めなので、りんごを撃ち落とす爽快感は序盤は薄いと思う。序盤越えればりんごの弾速が速くなって数も増えるので楽しくやれるかもしれない。
社畜ちゃん好きには頑張って欲しい。